気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ジョグ】6日ぶりに走ったら6日ぶりに出会った

日曜の黒部フル以来6日ぶりのランです。

 

5日間リフレッシュの休足しました

が、仕事して食っちゃ寝だったからか

大して脚が軽くなったとかは感じませんw

 

2,3日に1度はゆるジョグするくらいが

一番いいのかも知れませんね。

 

********

そんな今日はジョグ。

昨夜のヨガの飲み会で午前様になり

走り出しが遅くなるも曇りで暑さはマシ。

 

特に何も決めずに走り出しました。

1周10kmのマイコースを適当に。

f:id:oiyan-run:20190601115416j:plain

結果的に30kmジョグになりました。

10km過ぎの落ち込みと

見えにくいですが20kmの切れ目は小タイム。

昨夜の水分を絞り出しましたww

 

無給水だったので汗と合わせて

少なくとも2Lは絞れたんじゃないかな(;^ω^)

 

ラスト1周でアルスさんとすれ違い。

青葉、黒部に続いて3週連続でご挨拶w

27km過ぎからはお話しながらテクテク走りました。

僕はここでゴールですが、

この後アルスさんは15km下流へ戻っていかれました。

 

********

まだ右脚の腸腰筋あたりに違和感はありますが

走って悪化するわけでもないので

上手く付き合って走りながら治し行きたいです。

それでは(@^^)/~~~