気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【黒部3日前】マラソンランキングとかOTTとか

黒部3日前です。

今日でも十分暑いのに・・・

より暑い中を42kmとか(ヽ''ω`)

 

柴又の関係者は本当に奇跡のナイス判断w

今週にしないで胸をなでおろしてるでしょうね。

今週末は運動会も多いし熱中症に気を付けたいです。

 

********

さて、毎年のことですが

全日本マラソンランキングが発表になってますね。

興味はないのですが

ラソンブロガーの端くれとして

一応順位を晒しておくと85位でした。

 

********

そして来月のOTTの組み分けも出てます。

僕は12組です。

11組が激熱wな感じですね。

 

僕は面識のある方だと

Ka_Naさん、Tomさん、ハンターさん

の背中を追いかけることになりそうです。

よろしくお願いします(^▽^)/

 

********

そんな今日は黒部に向けてゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20190523184007j:plain

テクテク走っておきました。

明日はオフにして

土曜の出発前にちょっと走る予定です。

 

暑くてゲンナリしますけど頑張ります。

それでは(@^^)/~~~