気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【黒部4日前】織田Fで刺激入れ

黒部4日前です。

水曜ということでトラック練。

織田Fへ行ってきました(^▽^)/

 

もうすぐOTTもあるし

メニューはどうしようかと迷った結果

前回と同じく10周することにしました。

 

1周90秒で刺激入れには十分かな??

ってことでレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190522185507j:plain

なんかえらく距離がズレてますね(;´Д`)

集団を抜くのに3レーンも走ってますが

そこまで長くはないでしょう。

 

4kmちょっとを14分なので

キロ330をちょっと切るくらい。

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20190522185633j:plain

入りが速いのはお約束として

先々週もそうだったけど

「これくらいで12周半いけるだろうか?」

くらいの感覚で走ると84秒くらいになるみたい。

 

体感よりは全然速いんだけど

スピ練にはこれが良いのか悪いのか分かりません><

 

黒部はもう暑さはしょうがないですね。

相変わらず右の大転子付近がイマイチだし

真夏日の中で42km走れるのかな・・??

 

死なないように頑張りたいです><

それでは(@^^)/~~~