気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【5日前】青葉から黒部へ

青葉のリレマラが終わったばかりですが

今週末は黒部名水マラソンです(;^ω^)

 

********

青葉のことを少し。

 

Tomさんに写真を撮って頂きました。

↓僕のフォームですが、脚が流れてる?

f:id:oiyan-run:20190521181928j:plain

 

ちなみに神様のフォーム↓

f:id:oiyan-run:20190521182103j:plain

左足接地前の同じくらいのタイミングだと思うけど

右脚の引き付けがすでに始まってる。

1秒で3歩なので引き付けの始まりは

0.1秒もないような差だと思うけど

それが大きな差になって返ってくるのがマラソン

 

リレマラらしい写真も撮って頂きました。

こじBさんへのタスキ渡し(^▽^)/

f:id:oiyan-run:20190521182432j:plain

 

そんなこんなで総合8位でした。

f:id:oiyan-run:20190521182630j:plain

 

その後はシャワーも浴びたかったですが

異様に甘い物が食べたくなってきたので

青空宴会組に参加。

コンビニでスイーツとポテチ買って

ほろよい飲みながら食いました。

 

そんな青空宴会の一コマなんですが・・・

f:id:oiyan-run:20190521182734j:plain

ハッシーさんに撮って頂いたこの写真。

8人写ってますけど・・・

福岡ランナー含めて5人がサブ40ランナーw

全力さんの気持ちが分かるわ~w

 

その後はアフターで楽しませて頂きました。

総監督のUkeさんをはじめ

参加された皆様ありがとうございました(*^_^*)

 

********

さて5日後は黒部なんですが・・・

日曜の富山の天気が(;^ω^)

f:id:oiyan-run:20190521183703j:plain

ファッ??!!!?!?

32℃!!?!!?!

 

どうしましょうかね・・・

それでは(@^^)/~~~