気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【速報】奥武蔵グリーンラインチャレンジ

令和の初戦となる奥武蔵GLC!

都心近郊では珍しい山間部のフル。

 

まずは結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190512145753j:plain

昨日とのセット練なので

ポクポク走ってきました!

山間部のフルなんて出たことないし

この大会も初めてなので

このタイムが良いのか悪いのか分かりません(笑)

もともとタイムは求めてないww

 

時計のデータもドン!

ゴール後2分ほど止め忘れてます。

f:id:oiyan-run:20190512150021j:plain

距離の誤差が大きいのは山あるあるw

累積は公式通り1400mほど。

 

25km過ぎでしばらくGPSをロスト。

20km手前と33km付近で

落ち込んでる所はエイドストップです。

 

***********

記事を分けるほどでもないのでレポ。

 

スタートは準備ができた人から

7:30~8:30までの間に

1人ずつスタートするウェーブ形式。

f:id:oiyan-run:20190512150440j:plain

会場に着いたのが7:30だったので

ちょうどスタートが始まるところでした。

スタート時は曇ってましたが

途中から晴れていい天気でした(*^_^*)

 

着替えてトイレに行って7:46にスタート!

道中はガーッと上ってガーッと下ります。

以上でレポ終わりw

 

ゴール後道の駅でわらじカツ丼を喰らいました。

厚さがちょうどよくサックサクで美味い!

写真撮り忘れww

 

***********

 

てかさー

f:id:oiyan-run:20190512150751j:plain

こんな気持ちのいい里山を走れて

美味い郷土料理が食えればそれで良くない?

タイムがどーしたとかちっせえなあと思う。

日本代表がかかってるとかなら別だけどw

 

トレランはするけど大会には出ない理由です。

渋滞がどーしたとか、タイムがどーしたとか

そんなんはロードでお腹いっぱい。

 

タイトル通り気ままに山やロードを駆けます。

それでは(@^^)/~~~