気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【フル】明日は令和の初戦

明日もいろいろ大会がありますね。

阿蘇秩父だと今日からの人も。

 

ところでUTMF外れた関東の人が

何でわざわざ阿蘇まで行くだろう??

秩父でいいのでは??近いし。

完走は厳しいと思いますが(^_^;)

 

**********

今日は国士館の記録会ですが

午後から予定があるのでDNS。

いろいろ見てると記録会って午後が多い?

てっきり午前だと思ってたので

今後のために覚えておこう。

 

そんな僕は明日が令和の初フル。

走るのはコレ↓

f:id:oiyan-run:20190511095952j:plain

 

コースの高低はこんな感じ↓

f:id:oiyan-run:20190511100025j:plain

累積1400m(;´Д`)

坂練にはもってこいですね!

 

ちなみに水着美女はいません!

それは3週間後のウルトラです。

 

ガチじゃなくてロング走として走ります。

今日と合わせてセット練ですね。

 

********

 

そんな今日は軽めのスピ練。

f:id:oiyan-run:20190511100241j:plain

ペペッっと閾値走的に走っておきました。

 

f:id:oiyan-run:20190511100325j:plain

股関節まわり、特に腸腰筋のあたり

調子がイマイチというかイマサンくらい。

明日は走り切れるのかな・・・?

 

暑くなってきましたね><

それでは(@^^)/~~~