気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【トラック練】織田フィールドへGo

僕はトラックが苦手です(キリッ

 

今週末の国士館は都合でDNSですが

来月にはOTTがあります。

いつまでも苦手苦手と言ってられない><

 

てことで久しぶりに織田フィールドへ。

とりあえず5km行ってみよ!

 

ペースは無難にキロ335ペース。

最初の200mを43秒で

残りは1周86秒で12周。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190508191324j:plain

誤差でちょっと距離が長く出てますが

10周4kmを約14分02秒。

約キロ330ペースくらい。

 

3kmくらいから右の大転子付近の不調。

ちょっと痛いというか張る感じがしたので

大事をとって4kmでやめました。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20190508191541j:plain

入りはちょっと速かったですが

1周約84秒(キロ330)で安定してました。

 

5km17分30秒は練習ペースですね。

OTTでしっかり走れれば17分15秒も行けそう。

17分切りはキツイな~・・・

 

スピ練には良いので来週も行くぜ!

と思ったら来週1週間は休場だったorz

 

スピ練も頑張ります。

それでは(@^^)/~~~