気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【絶不調】令和最初のセット練

「令和最初」って言いたいだけですね。

 

関東地方は天候がすっきりしませんね。

これ書いてる最中にも雨が・・・

布団とか干したいのに(´・ω・`)

 

■GW6日目

あっという間にGWも後半戦。

何だかんだで予定がありバタバタ過ぎていきます。

 

昨日はスピ練をしたので

今日はセット練としてロング走です。

 

適当にビルドアップできればいいな~

なんて希望を抱きつつレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190502095108j:plain

ビルドアップもくそもねえ!

サブ3ペースの維持でいっぱい(;^ω^)

 

一応ラップ

f:id:oiyan-run:20190502095224j:plain

ラップだけ見れば割と綺麗だけど

ラスト10kmは上げたかったorz

 

右脚の前腿の付け根あたり

大転子の上あたりから腸腰筋にかけて

この辺がどうも不調です。

 

このままだと月末の黒部が不安(;´Д`)

黒部はある程度勝負に行きたいので

それまでには不調を脱したいな~

 

黒部前は2週間ほど強度を落として

オフ多めにして勝負できる状態にしたいな。

 

【2日】30.0km:ロング走

【5月合計】48.2km

それでは(@^^)/~~~