気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【GW2,3日目】ぬけぬけ病みたいになった

予定と天候が噛み合ってくれません。

こればっかりはしょうがないですね><

 

■GW2日目

昨日は一日予定があったので

出かける前にマイコース1周ゆるっと。

f:id:oiyan-run:20190429102825j:plain

この後は昼から夜まで

キャッキャウフフしてました(*^_^*)

 

■GW3日目

明日明後日と雨みたいなので

今日はガッツリ走っておかないといけない。

ハイキングにも行きたいのに><

 

最近あまりやってなかった

「普通のロング走」をすることに。

f:id:oiyan-run:20190429103221j:plain

テクテク走ってましたが

14kmくらいで何か脚の調子が変に。

 

最近は大転子付近(体の真横)の調子が

どうもイマイチでしたが、

今日は腸腰筋というか前腿の付け根あたり。

そこからスネも連動する感じで不調になり

なんか膝に力が入らない感じになりました。

 

走れなくなはいですが

何となくバランスが崩れて

左脚に負担がかかってる気がしたので

やめておきました。

 

脚の前側なので坐骨とは違うのかな。

よー分かりません><

明日明後日と雨っぽいので

ゆっくり休みます。

 

【4月合計】365kmくらい

最近試しにこれ書いてますが

いちいち書くの結構面倒ですねw

 

それでは(@^^)/~~~