気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【よこはま月例】赤シャツゲット

今日はよこはま月例に参加です。

先月で連続10回を達成したので~

f:id:oiyan-run:20190421162423j:plain

赤シャツをゲットしました(*^^)v

 

そんな今日は5+20kmです。

 

まずは5kmの結果ドーン!

f:id:oiyan-run:20190421162518j:plain

昨日の疲れで脚に力が入らない><

不甲斐ない結果ですが、頑張ったので良し!

 

次は20kmの結果ドーン!

f:id:oiyan-run:20190421162638j:plain

こちらは淡々を410付近で。

暑かったのでペットボトル持参でした(笑)

 

昨日の28km+1000mアップダウンが

地味に脚に効いてました><

20kmはキロ4で行けないとダメですね~

まだまだ脚の強度が足りません><

 

そんな昨日のコースは

f:id:oiyan-run:20190421162912j:plain

こんな感じ。

青丸の部分は不整地で

ちょっとしたトレイルみたいになってます。

ちょっと色々コースを変えたので

青丸のところはルートがバラバラです。

 

暑くなってきましたが頑張ります。

それでは(@^^)/~~~