気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【LSD】登戸 to 唐木田

昨日はハーフ走をしたので

今日はゆっくりLSDです。

 

河川敷も飽きてきたので

少し内陸を目指してみましたw

道順もゴールも特に決めずに

何となく西へ」これだけw

 

早速、結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190414140450j:plain

最初クネクネしてるのは

坂道を選んで走っていたのでw

新百合までは、何となく思い通り。

激坂ないかな~と走ってると

本格的に道に迷いましたww

 

適当に走ってると若葉台駅の近くに。

京王線に沿って進んでいくと

むむっ、何となく見覚えのある風景が。

この辺はちみさんの庭じゃないか?

 

てことで何とか尾根幹に辿り着きました。

そこからは唐木田をゴールにしてポクポク。

ちょうど3時間ほどで唐木田に到着。

信号も時計は止めてません。

f:id:oiyan-run:20190414141040j:plain

結構、坂道を選んだつもりだけど

これだけ走っても累積標高は700m弱。

来週は近所の激坂コースぐるぐるか。

 

その後は多摩センターの極楽湯へ。

何気に多摩センターは初めてでしたが

その栄えっぷりに驚きました(*_*)!

サンリオピューロランドすげえ!

f:id:oiyan-run:20190414142106j:plain

めっちゃ並んでました。

 

【14日】27.5km:LSD

【4月合計】197.2km

 

たまにはこういうのも楽しいですね。

高尾まで走って行って

登山して極楽湯ってのもアリかな??

それでは(@^^)/~~~