気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ハーフ走】少しずつ上げていきたい

来月は奥武蔵GLCと黒部名水。

2本のフルがありますが

やはり黒部名水はしっかり走りたい。

 

そこに向けて仕上げていきたいですね(*^^)v

2年前の春は謎の右胸痛に悩まされ

軽井沢ハーフも黒部名水も不本意でしたし><

今回はリベンジです(* ̄0 ̄)/ !!

 

そんな今日はハーフ走。

なるべくキロ4は見たくない><

と思いつつレッツゴー!!

f:id:oiyan-run:20190413110707j:plain

1km目からキロ4見とるがなw

先週はキロ4をこぼしまくったので

それに比べれば改善はしてる><

 

今日は暖かかったので気持ちよく走れました。

気持ちよくとは言っても

ゼーハーゼーハーときっついんですけどw

 

【12日】ランオフ

【13日】26.7km:ハーフ21.2+ダウン5.5km

【4月合計】169.6km

 

明日はちょっと変化のあるLSDの予定。

それでは(@^^)/~~~