気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【久々】皇居で走ってきたよ

ちょっとした環境の変化で

ブログの更新が滞っています><

 

走ってはいるんですけどね。

 

昨日は久々の皇居ラン。

f:id:oiyan-run:20190409212932j:plain

謎の落ち込みは何ですかね??

千鳥ヶ淵公園手前の曲がり角付近ぽい。

狭いし外国人が多いしで走りにくい所か。

桜も散ってきたし、外国人も減ってくるかな?

 

3周の予定でしたが、時間的には

頑張ればもう1周行けるかな?

てことで頑張りました><

でもシャワーや着替えの時間を考えてなく

夕食が流し込む感じになってしまい

味わう時間がなくなりました><

 

「夕食を抜けばもう1周できる?」

とか考える僕はラン馬鹿ですね(;^ω^)

 

と、通勤中に書いてますが

やはりPCで落ち着いて書くほうが書きやすいな。

走った時はなるべく書きます(*^_^*)

 

ちなみに一昨日の月曜はゆるジョグでした。

f:id:oiyan-run:20190409214319j:plain

真ん中の落ち込みはトイレです(^_^;)

 

【8日】10.8km:ゆるジョグ

【9日】19.9km:ジョグ

【4月合計】124.5km

それでは(@^^)/~~~