気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【夏】今年もリレマラの季節がやってくる

今年も夏がやってきますね。

夏と言えば、そう!リレマラの季節!

ってことでpeta監督から招集が!

run2die.hatenadiary.jp

 

去年も書きましたけど、

走るのが速いとか遅いとか

はてブロやってないとか

一切気にしなくて大丈夫!

 

今年はpeta監督が

誰でも参加しやすいように

チーム分けも工夫してくれるようなので

楽しく走ってみたい方は是非!!

 

くっそ暑い中で

くっそ熱くなろう!!

死なない程度に・・・(;^ω^)

 

*************

てことで?

ペペッと走ってきました。

f:id:oiyan-run:20190406132541j:plain

え?遅ぇって??

分かってるんですけど

腹が重すぎてスピードが出んのです(^_^;)

好きな物を好きなだけ食う生活はヤバい。

 

************

明日は高水山トレイル。

のんびり楽しんで来ようと思います。

それでは(@^^)/~~~