気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2度目】意識を失った話

いいか、寝ないで走るのはよせ。

絶対だぞ!

 

今日てくてくジョグしてました。

あまりにもしんどいので

走り終えて河川敷の階段に腰かけたんです。

 

気付いたら

なんか20分くらい経過してました(;´Д`)

 

寝れない

うがーってなる

とりあえず走って邪念を捨てよう

死ぬ

 

あ、ちなみに1度目は11月のぐんまマラソンです。

あの時は41kmで路肩に腰かけてたら意識飛びました。

 

とりあえずこの3日間の記録。

26日(火)

f:id:oiyan-run:20190328212041j:plain

 

27日(水)

f:id:oiyan-run:20190328212128j:plain

 

今日、28日(木)

f:id:oiyan-run:20190328212149j:plain

 

年度末で色々引継ぎとか大変ですね。

 

「これ読んどいて」って、しれっと

ベトナム語の資料渡されたときの

絶望感たるや・・・

タイトルがなかったら何語かすらってレベル。

思いがけず20分寝れたので

今日もベトナム語と格闘してきます。

 

それではorz・・・