気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【2日前】キプサングとかペーサーとか

徳島2日前です。

 

コースでも見直しておこうかと思い

久しぶりに公式HPを見てみると

ゲストにキプサングの姿が!

 

少なくともエントリーした時は無かった??

はずなので最近になって決まったのかな??

2年連続だし、徳島とどういう関係なのかw

今年は走らないのかな??

 

************

 

その徳島マラソンのペーサーが凄い

f:id:oiyan-run:20190315170812j:plain

2時間20分て・・・

絶対撃沈するペーサーいるだろw

しかも何故か2時間30分がないし??

これ、単に大学生がガチるよってことじゃw

 

************

 

昨日は走ったんですが

記事を書く時間がなくて今日に。

 

そんな昨日。

f:id:oiyan-run:20190314205256j:plain

90分をテーパリングで80分にw

フル明けなので疲れも抜けてないし

脚も痛いし走りすぎかな~と思いますけど

ウルトラの脚作りを考えるとこれくらいは?

 

今日はオフ。

明日は起きて降ってなければ少し走る予定。

 

あと2日。

もう走力は向上しません。

が、まだ出来ることはあります。

しっかり寝て疲労を抜くこと。

しっかり食べてエネルギーを蓄えること。

頑張りましょう!

 

今年度はここまで

体調不良→マメ→転倒ときてるので

徳島では何が起こるのか楽しみです(涙)

OPPあたりが怪しいですww

それでは日曜の速報?遅報?にて(^^)/