気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ちょこちょこ】ピッチピッチピッチピッチ

徳島4日前です。

刺激入れしたいとこですが

右脚の付け根がまだ痛いので無し。

 

右手も親指が使えないので不便です><

変に力が入るので肩がこります><

 

とはいえ、徳島で走れるのかどうか・・

ゆっくり走って状態を確かめてきました。

f:id:oiyan-run:20190313193930j:plain

まあ、走れなくはない。

右脚を引き上げる動作が痛い?

なんかすり足っぽい走りだったような。

 

忍者走りを極めた・・・??

 

まあ冗談はおいといて

ちょこちょこ走れば行けそうかな??

f:id:oiyan-run:20190313194250j:plain

こんな感じでピッチピッチピッチ。

ちょこちょこちょこちょこ走っております。

 

それにしても・・

今日が板橋だったらDNSしたくなる風でした。

日曜は予報通りになりますように><

それでは(@^^)/~~~