気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【古河前日】絶不調の430WS

いよいよ古河はなもも前日です。

勝負レースでもないので気楽です(*^_^*)

 

ウルトラに備えたロング走なので

もう少し平日に走っておきたかったですが

胃腸の調子が悪く走れず><

 

来週は筋肉痛の様子を見ながら

平日に距離をそれなりに踏んで

徳島マラソンに行きたいですね(*^^)v

 

明日の天候もそうですが、

来週の日曜の天候も気になってます(^_^;)

 

********

 

今日の430は430WS。

昨日は時間がなくて走れませんでした(泣)

3月は異動に向けてわちゃわちゃしますね。

f:id:oiyan-run:20190309080652j:plain

430WSとは・・・

430で走りながら500mごとに

150~200m疾走

350~300mレスト(430で)

を好きなだけ続けるというものです。

 

430インターミッテントに比べて

レストが短いので、結構しんどいです><

レストが430というのが超重要。

 

それにしても体が動きません(;´Д`)

うどんとか蕎麦とか

胃腸に負担の少ない食事を続けたから?

リスキーですが、今日は肉をガッツリ?

迷いますね(;^ω^)

 

******

 

明日のはなもも

屋外に荷物放置はしたくないので

屋内にスペースを確保できたらいいな。

少しスペースが確保できるようなら

ツイッターにでも上げますかね。

 

明日は名古屋を筆頭に各地でレース。

走られる皆様、頑張りましょう!

それでは(@^^)/~~~