気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【3日前】古河はなもものレースプラン

レースプラン?

そんなものナッシングですw

なんせNブロックなので

プランもへったくれもありません><

 

1つの区切りとしては最初の5km。

ここを過ぎても混雑から抜けられないようなら

本格的にロングジョグに切り替えていく。

ネットでサブ3くらいは至上命題かな??

 

ただ1つ気になることが・・・

 

ここ数日、胃腸の調子が芳しくありません(泣)

なんか変な物食べたかなあ・・・?

 

久々にOPPに怯えながらになりそうです><

 

********

書くのを忘れてた今週のラン

 

5日(火)

f:id:oiyan-run:20190307185022j:plain

マイコース1周だけ。

もう1週したかったですが腹がグリュグリュ。

 

6日(水)

f:id:oiyan-run:20190307185131j:plain

走る前から腹がギュルギュル・・・

 

本日、7日(木)

f:id:oiyan-run:20190307185231j:plain

雨の中で疲労抜き。

東京マラソンの日くらい寒いと無理ですけど

今日くらいならシャワーランでも大丈夫かな。

ちょっと腹具合はマシになってきた(´▽`) ホッ

 

日曜は雨が降らないといいですね。

それでは(@^^)/~~~