気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【EXPO】3%したら鏑木さんに会った話

今日は近所の激坂で3%ジョグです。

 

とは言っても、前にやったことがあって

1年半くらい前ですけど(;´Д`)

もちろん3%なんて意識せず。

f:id:oiyan-run:20190302174151j:plain

こんな感じで

17kmちょっとで540m

ってstravaだと出てたんですよね。

3%ちょっと。

傾斜20%超える激坂があるんです。

 

このころは累積標高を計れない時計でした。

今のは計れるようになったので久しぶりにトライ!

f:id:oiyan-run:20190302174504j:plain

まあ大体500mくらいですかね。

3%といって良いでしょう、多分。

それにしても、エプソンのはなんでこんなに標高が見にくいんだ。

 

東京マラソンのEXPOへ

午後から行ってきました。

 

TOMSAIさんと、初めましてのちょびさん!

お二人とブラブラさせてもらいました。

そしたらなんと、鏑木さんが!!

f:id:oiyan-run:20190302174701j:plain

明日のゼッケンにサインをもらうTOMSAIさん。

走り終わってもゼッケン捨てられない!

 

それにしても知らないブランドがいっぱいありますね。

そして今日は暑かった。

今日だったらコンディションは全然でしたね。

明日走る人は「持ってる」人が多いのかも!

 

■430ジョグ

明日は走らないので

帰宅後に少し走っておきました。

f:id:oiyan-run:20190302174936j:plain

60分ほど430ジョグ。

 

さあ、明日はいよいよ東京マラソンです!!

出走される皆様、頑張ってください!!

それでは(@^^)/~~~