気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【東京マラソン】応援ポイント変更

東京マラソンの応援。

7km、ハーフ、33km

でしようと思ってたんですが・・

 

電卓を叩いてみると

3カ所だとそれぞれの場所で複数人の応援が無理っぽい。

なので2カ所に変更します。

スイマセン(;´Д`)

 

場所は14km過ぎと33km過ぎ。

 

せっかくのお祭りなんだし

応援もお祭りだ!!!ってことで

一番お祭り感のある浅草へ突撃します(`・ω・´)ゞ

↓この辺にいます。右側です右側。

f:id:oiyan-run:20190301191638j:plain

 

↓33km過ぎは増上寺付近。

f:id:oiyan-run:20190301191813j:plain

 

birdさん、これでも大丈夫でしょうか??

朝は僕は少し早めに行って場所取りしてます(笑)

浅草の黒線のところへおいで下さい<(_ _)>

 

******

 

今日から3月。

2月は腑抜けてたのでシャキッと行きます。

 

まずはジョグから。

f:id:oiyan-run:20190301192132j:plain

流行りに乗ってみました。

 

明日は激坂走ってからEXPO行きます。

それでは(@^^)/~~~