気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【来季は】4%じゃなくて3%

今日で2月も終わり。

別大後はオフということで腑抜けてました。 

明日から夏に向けての走り込みを!

でも、やみくもに走っても面白くない。

何かこだわりが欲しい。

 

少しずつトレイルにも手を出していきたいので

3%理論を取り入れてみようかと思ってます。

4%じゃなくて3%ね。

 

↓これじゃなくて

f:id:oiyan-run:20190227220055j:plain

(ナイキHPより)

 

↓これ

f:id:oiyan-run:20190227220158j:plain

山と渓谷社HPより)

 

問題なのが、皇居のような

走れる程よいアップダウンコース

が近所にないことかなぁ~

 

とりあえず

週末に近所の激坂コースの累積標高を計ってみよう。

さらば多摩川(@^^)/ってなったらいいな。

 

 

■東京の応援箇所(黒線のあたりにいます)

↓7k付近

f:id:oiyan-run:20190227220356j:plain

 

↓ハーフ付近

f:id:oiyan-run:20190227220453j:plain

 

↓32~33km付近

f:id:oiyan-run:20190227220559j:plain

 

混雑具合がわからないので少し大雑把(^_^;)

今のところbirdさんといる予定です。

オレンジの塊が目印です(笑)

 

何気に直に見るのも初めての東京マラソン

楽しみです。

 

******

ちょっと気になったので

今月は食費を記録してたんですが

約8万円でした。

ちょっと削った方がいい気がします。

 

それでは✋