気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【N】東京の応援とか古河のブロックとか

今週末はいよいよ東京マラソンですね!

応援行きまーす(*^_^*)

 

ちょっと天候が心配ですが

7km付近

東西線で移動

ハーフ付近

大江戸線で移動

33km付近

で応援予定です(*^^)v

オレンジの旗もどきを持って

オレンジのはてT着てます。

 

応援の後は

f:id:oiyan-run:20190226193858j:plain

南口に総合案内所なるものがあるので

ここでYoshiさんとよーじさんと待ち合わせ。

そのままその辺にアフターに行く予定です。

一緒に行けるという人はどうぞ(*^_^*)

 

この日の18:00には

夏の大勝負の道マラのエントリーがあるので

それまでにはPCの前に待機できるように撤収します。

入力ミスが多いスマホよりPCで。

 

例年だと数日くらいは大丈夫かも知れませんが

今年も大丈夫という保証はないし

大本命レースなのでエントリー漏れは許されない。

てことで、すぐエントリーします。

 

■古河はなももマラソン

 今年は公認コースじゃなくなる古河。

皆こぞって静岡に流れましたね。

のんびり走ろうかなと4時間で申請。

初マラソン以来の後方ブロックになりました。

 

映像を見ると、古河はコースも狭いし

そうそう前は追えなそうなので

ロング走の一環として

てきとーにうりゃあああって走ります(笑)

どれだけ上手く隙間を縫って走れるかな??

 

何人か走られる方がいるようなので

来週の水曜あたりにでも集合場所アップしましょうか。

 

東京が雨にならないことを願います。

それでは(@^^)/~~~