気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【よこはま月例】連続10回達成

昨日から泥のように眠り

何とかよこはま月例に行ってきました。

 

今日で連続9回目。

来月は徳島マラソンで出走できないので

棄権手続きをして連続10回達成。

 

ただ、ビブスのサイズ合わせとかは

4月にきてねって言われた(笑)

4月にサイズ合わせ、5月は棄権なので

受け取るのは6月か・・・遠い><

 

そんなよこはま月例は20km。

来週に姫路があるし、ジョグで行くことに。

nagisaさんと一緒に走りましょう!と行ってきました。

f:id:oiyan-run:20190217140332j:plain

5kmまでの乱高下は

スタート後にnagisaさんを発見できず

前や後ろを探し回った痕跡です(笑)

 

7km過ぎで合流してそこからは

じわじわペースを上げる感じで走りました。

 

いやーしかし女性は強いのか

nagisaさんが強いのか

10kmから上げられるとは思ってなかったので

大丈夫かな??と思いながらでしたが

しっかり付いてこられました。

 

途中、男性も僕について来ようとしてましたが

結局粘れず脱落していくのに

nagisaさんはしっかり付いてきましたからね。

すごいの一言。

お疲れさまでした。

 

今日は各地でたくさんのレースがありました。

走られた皆様、お疲れさまでした!!

 

それでは(@^^)/~~~