気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【呪い】姫路も静岡も荒天になったらゴメンナサイ

今日は寒かったですね@東京。

 

明日はいわきが中止になっちゃいましたね><

愛媛にも陸路移動を余儀なくされる人が続出><

東京から愛媛はきっつい・・・

 

僕は24日に姫路城マラソンを走ります。

一応ガチで行くつもりですが・・・

 

何度も言うように

この時期に僕が勝負しようとすると

ロクなことになった試しがありません。

 

2016高知は20度超え

2017勝田と静岡で負傷

2018愛媛(同日に別大)は極寒

2019別大は19度←New!!!!

 

多分、姫路も荒天になるんじゃないかなwww

静岡は離れてるから大丈夫と思いますが

とばっちりで荒天になったらごめんなさいwww

 

******

 

今日は朝起きたら、みぞれが降ってましたが

すぐ止んでしばらく降りそうもなかったのでラン。

f:id:oiyan-run:20190209205446j:plain

ゆるジョグなんだかBUなんだか(・・?

寒くてトイレ行きたかったので(^_^;)

平均ペースは昨日と同じになりました。

 

明日は新横ぐるぐる。

それでは(@^^)/~~~