気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【あるある?】出費をシューズ換算してしまう

今日は先日異動になった部下とランチ。

 

いろいろ面倒なこと頼んだので

(ランチだけど)メシおごるわ!!

ってことで・・・

 こうなりました(^_^;)

 

こういう出費があると

シューズ〇足分か~とか

新しいシューズは〇カ月お預けか~とか

ついついシューズ換算してしまいます

ずいぶんランニングに毒されてますね(;'∀')

 

*********

 

明日は寒そうですね。

今日の北海道とは比べ物になりませんが…

とても走れなそうというか

走りたくないので、今日走っておきました。

f:id:oiyan-run:20190208191033j:plain

ゆるくテクテク。

これで明日はサボれる(*^_^*)

 

交通機関に影響が出ないといいですね。

それでは(@^^)/~~~