気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【別大】朝食計画と補給計画

別大まであと3日。

別大前、最後の更新です。

 

12時スタートの別大。

朝食をどうするのか非常に悩ましい。

今日シミュレーションしてみました。

 

■朝食シミュレーション

6:00

おにぎり2個とサラダで約600kcal。

いつも通りですが、これだと昼前に腹ペコになります。

 

9:00

なので、あんパン(約350kcal)を追加。

 

結果、やっぱり腹ペコになりましたwww

朝昼夜、腹が減るのは人間の習性だなこりゃ。

結局どうするか決まらず(^_^;)

 

■補給計画

今、手元にあるのこちら

f:id:oiyan-run:20190131174803j:plain

ちょうど3種類あるし

ハニーアクション、アミノバイタル、winzone

の3つ持って10kmごとにしますか。

カフェインがないけど、まあいいや。

 

******

今月のまとめ

f:id:oiyan-run:20190131175034j:plain

ちょうど400kmほどでした。

 

******

明日の朝ちょろっと走って九州入り。

昼は九大に行って、夜のうちに大分入りします。

これから東京は雪っぽいけど、積もらないでね~

さて荷造りだ。

 

それでは(@^^)/~~~