気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【別大】矜持を捨ててでも

僕はランナーとして

2つの矜持を持っています。

 

1つは、置きに行くレースはしない。

もう1つは、食事制限はしない。

この2つです。

 

僕、体の割にめっっちゃ食うんですよね。

食べるの大好きなんです。

ですが・・・今回は矜持を捨てて

食事制限をしてみようかと思ってます。

 

具体的には別大前日ですね。

 

後泊するんですが、月曜は午後から仕事のため

朝早く帰るので、観光の時間がありません。

となると、前日に詰め込むことになります。

 

予定を立てると、5食になってしまったorz

 

ここで思い出すのが、2017の青島太平洋マラソン

oiyan-run.hatenablog.com

前日の食べ過ぎと当日の寒さにより

わずか1kmでOPP地獄(^_^;)

死ぬかと思いました。

 ていうか、ガチでちょっと泣きました。

その分、レポは大作になりましたがwww

 

九州まで行って1kmでOPP・・・

それだけは避けなければならぬ!!

てことで、今回は食の方はちょっと控えます。

 

********

 

今日はゆっくりジョグ

f:id:oiyan-run:20190129194911j:plain

別大まであと5日。

明日は軽く刺激入れをします。

 

それでは(@^^)/~~~