気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【刺激入れ】別大8日前

別大まで@1週間。

 

テーパリングに定番はない自分ですが

今日は10kmレースペースくらいかな??

という感じで走ってきました。

 

気持ちよく走る感じで

5kmの往復レッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190126103955j:plain

風がくっそ強えぇ・・・

前半追い風で速くなってしまったので

閾値走にして6kmと思ったら

なぜか7km走ってたという話。

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190126104124j:plain

ポイント練習なら

向かい風の残り3kmも

「340維持じゃあ~」と頑張ったけど

それは「刺激入れ」じゃなく「疲労溜め」だな・・

と、少し賢くなったので打ち切りました。

 

さて、10日間予報も出てますね。

別大の天気は・・・

f:id:oiyan-run:20190126104732j:plain

気温たけぇえ~

昨日は10m超えの暴風予報でしたが

コロっと変わり風の予報は弱くなりました。

天気と風はまだコロコロ変わるでしょうが、

前後の予報を見ても気温は高めで推移しそう。

どうなることやら・・・

 

それでは(@^^)/~~~