気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【初ちーば】稲毛ぐるぐる

今日は初のちーば遠征。

前から行ってみたいと思っていました。

ちょっと遠いので行けてなかったのですが

1回行ってしまえば気にならなくなるかな??

なんて考えで行ってきました。

 

motoさん&makiさん主催の稲毛ぐるぐる。

 

今日何km走ろうかと考えた結果・・・

昨日は25kmを平均350/kmで走ってるので

「土日で50kmの法則」

に当てはめて、今日も25km。

出来れば昨日より速いペースで押し切る!!

 

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20190114182306j:plain

はい、今日も昨日に続いて

げっきちーん( ;∀;)

 

最初のペースは多分誤計測。

今日は5km過ぎで腹がぎゅるぎゅる・・・

何とかハーフまで走ってトイレに飛び込みました。

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190114182500j:plain

最初の2kmが失敗。

ちょっと腹が重かったので様子見してる間に

たけさんに視認できなくなるほどちぎられました。

もちろん付いていくのは不可能ですが、

遠目に目標にはできるのかな~と思っていました。

目標がなくなり単独でキツかった~。

5kmで腹が死に、後は耐えるだけでした(泣)

 

結論:

真冬の半袖・ノースリならファイントラック!

ミレーはダメだ。防寒になってない。

 

今日は初めましての方が多かったですが、

楽しく過ごすことができました。

motoさん&makiさん

本日はありがとうございました。

 

それでは(@^^)/~~~