気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【BU】5km3段

4月21日の宮ケ瀬トレイル。

エントリー迷ったんですが、月例の日なんですよね。

しかもですね、この月例が連続11回目なんです。

 

そう、3月の月例で10連続達成なんです。

4月の月例でビブスがもらえる??

こりゃもう月例行くしかないっしょ!

 

それと3月の月例は徳島マラソンと被ってます。

なので、2月に棄権料を支払っての10回目。

4月は行かないと連続も途切れてしまう。

20回で何があるのか知らんけど。

この4月までは何とか続けたいな。

 

**********

 

そんな今日はビルドアップ走。

 

設定は5kmを3段。

キロ7-キロ6-キロ5です(笑)

明日30km走あるからね・・・

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190112105211j:plain

5km同じペースで走ると

そのペースのリズムになっちゃうので

1分上げると結構速く感じますね。

 

それでは(^^)/~~~