気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【東京マラソン】はてブロアフターのお誘い

もうすぐですね、東京マラソン

はてブロからも出走される方がいると思います。

応援に行かれる方もいると思います。

 

そこで、3日にアフターを催したいと思っています。

時間は1次会を17:00~で予定しています。

 

出走される方

応援に行かれる方

アフターだけ参加の方

どなたでも大歓迎です(*^_^*)

 

もちろん、ブロガーでもブロガーでなくても

はてブロでなくても大歓迎です(*^_^*)

 

まだ先のことですので、

行けるぜって方も

予定が未定だけど行けるかもって方も

↓の調整さんに記入して頂けるとありがたいです。

 

東京マラソンはてブロアフターのお誘い

 

来月の別大後に場所等を決めたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします<(_ _)>