気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ぐるぐる】日曜は新横へゴー!

日曜は新横ぐるぐるに参加します(*^^)v

ameblo.jp

距離、ペースは各自の自由。

新横をぐるぐる、ひたすらぐるぐるしましょう(*^_^*)

 

**************

 

今日は風が強かったですね><

河川敷だと「ああ、今日もか」ってなります。

代々木や駒沢だと少しはマシなんですかね??

 

マイコースの問題は、帰りがずっと向かい風になること。

短い距離で往復しろよ、って話ではありますが(^_^;)

折り返しが増えるとツラくないですか?

 

そんな今日はペース走。

日曜にガツンと走るので、少し短めに。

強風に負けたような勝ったようなテンポ走。

テンポ走の定義ってなんやろうね。

とにかく結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190109191637j:plain

これだけ見ると普通なんですけども。

ラップを見ると風の影響がすごい。

 

らっぷ。

f:id:oiyan-run:20190109191731j:plain

後半のピッチww

 

前半追い風、後半向かい風なんですが、

折り返した途端に風が強すぎて、

体を折りたたむように前傾して、

必死で「うおりゃああああ」て走ってました。

変なフォームで、練習としてどうなんでしょうね。