気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【OTT】楽しすぎる大人の運動会

ダーッと時系列に書いていきます。

 

8時前、駒沢に到着し軽くジョグ。

せな君とキロ4で走ることに。

 

9時、せな君とカナっちの5kmスタート。

f:id:oiyan-run:20190106223923j:plain

ファッ!?キロ4?!?

選手ではないので、大外を回ってるとは言え、はえぇ。

この時点で全力さんとの勝負は見えました。

 

第2組ではトシ姉とランデブー(はぁと

 

第4組、全力さんに檄を飛ばしつつ並走

結果については全力さんのブログで。

 

その後はジョグしたり昼食食べたり。

 

10km1組目

びあーブラザーズに檄を飛ばしつつ少し並走。

びあーさんは相変わらず堅実でつまらないぞ(笑)

 

10km2組目

mizuさんとpetaさんに檄を飛ばしつつ少し並走。

 

16:30~21:00

ブログ村の方々と延々飲み。

 

21:00

偶然にもM高史さんと電車でご一緒することに

(ここにきて今日のハイライト)

 

いや~楽しかったです(*^_^*)

結局、僕は合計31kmほど走ってました(笑)

次回も楽しみです。

今度はエントリーしてみようかなぁ??