気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【エアOTT】5kmTT+20km

明日はOTTですね。

僕はトラックが苦手なので不参加。

応援には行きますので、頑張って(*^^)v

ついでに駒沢公園でロング走でもしようかなと思ってます。

 

昨日から仕事ですが、

1日だけですごい疲れた。。。

おかげで今朝は起きれず、1時間ほど二度寝

出走が遅れてしまいました。

 

そんな今日は閾値走+ジョグ・・・

と思ってたんですが、入りの1kmが速くて、

2km目もそのままだったので5kmTTに。

おひとり様タイムトライアル。

略してOTTです(*^_^*)

 

結果ドーン!!

f:id:oiyan-run:20190105114347j:plain

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190105114535j:plain

5km通過が17分40秒。

キロ3分32秒ペース。

ぼっちで17分台が出ました。

1つの目標だったので(´▽`) ホッ

 

入りはTTのつもりではなかったので

今度は最初から突っ込んで

あと10秒をどうにかしたいところ。

5kmをキロ3分30秒でクリアしたいな~。

ただ、これでもくっそキツかったので、どうだろうな~。

もうちょっとスピ練しないと厳しいかも><

 

1分ほどウォーキングしてから

適当なペースで20kmジョグ。

f:id:oiyan-run:20190105114945j:plain

ラスト5kmはサブ3ペースへ。

18kmで明日の調整ジョグ中のpetaさんに遭遇。

キツくてやめたかったので、やめる口実ができたw

最後にWS入れて締め。

 

この2週間、そこそこ距離を踏んで疲れてると思う。

その中でのTTなので上出来かも(*^_^*)