気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【peta練】今年最後のロング走

peta練@多摩川に参加してきました。

てか家から5分なので

普通にいつも通りのロング走です(笑)

 

宴会で午前様になってしまいましたが、

気合で起きて行ってきましたよ~

寝起きのガチロングは思ったより辛かった(;^ω^)

 

メニューは40kmのBU走。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20181230105925j:plain

出だしから腹が痛くて

31km過ぎでウン〇ストップ(・∀・)ウン!!

再び走り出しましたが

和式で踏ん張ったせいか

足が固まって動かなくなり終了(^_^;)

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20181230110149j:plain

30kmの通過が2時間7分なので

残りをキロ350で押し切ればサブ55。

ウン〇がなければ行けたかな~(・∀・)ウン!!

 

昨日のハーフ走と合わせて

今年最後にいい練習ができました(*^_^*)