気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【寒波?】ハーフ走@駒沢公園

今日、暖かいですよね@東京

寒さを期待してたのに><

 

年末年始の買い出しがあったので

そのついでということで

駒沢公園で走ってきました。

 

向かう途中で、

たまリバーに向かうはりゆうさんに遭遇(^▽^)/

 

さて、そんな駒沢公園

何気に初めてなんですよね~

 思ったよりGPS狂いまくりですね><

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20181229122541j:plain

大したペースでは走ってません(笑)

GPSの誤差で5,600mくらい長く走らされてます。

 

f:id:oiyan-run:20181229122644j:plain

ここら辺のズレが酷い。

道路標示と

1000mで20mくらいずれる。

下りなのにラップペースがガクッと落ちるし><

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20181229122755j:plain

最初の5kmくらいは

体感とタイムが違いすぎてビビる。

徐々に精度があってきた感じ。

 

駒沢公園も道路標示を信じて手押しにするか

あくまでGPSを信じるか悩ましいですね。

何度か走れば精度が上がってくるのかな??

 

まあ、そこまでして行かなくても

道路標示もGPSもグーグルマップの計測も

どれもほぼ一致する河川敷でいいじゃんってなる。

ただ風がね(;´Д`)