気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【年末寒波】別大のドレリハ

先日、別大のエントリー確定。

確定名簿を見るの、ドキドキしますね(笑)

 

ランネットでの登録と、記録証の提出と

他の大会とやってることは同じだし

それでエントリー漏れとか

最後尾送り(笑)とかなったことはないですけど

ガチ大会はやっぱ特別ですね。

 

で、ちょうど年末年始は寒くなりそうなので

別大のドレスリハーサルでもやろうかな。

迷ってるのは、上半身のインナー。

 

はてTノースリで行く予定ですが、

お腹のことを考えると下にもう1枚欲しい。

 

手持ちの武器は

ファイントラック

ミレーのメッシュ

montbellのウェストウォーマー

ノースリコンプレッション

それぞれ単独ではなくて、組み合わせもありか。

寒さに死ぬほど弱いので悩ましい。

 

ランの方は

昨日27日(木)

f:id:oiyan-run:20181228075806j:plain

ペペッとゆるく走っておきました。

スタート200mでトイレ行ったり

靴紐ほどけたり、最初の1kmがグダりました。

 

昼はラストもうやん

f:id:oiyan-run:20181228075934j:plain

腹がはち切れるほど食っときました。

コスパ良すぎるやろ~

 

昨日で月間350kmになったので、

週末に40km走すれば月間400km行けそう。