気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【正念場】35kmジョグ

帰省しない独身者には

ここから2週間が正念場です。

主に胃腸の・・・(;^ω^)

 

21,22日と出張で大阪へ。

23日まで滞在して加古川行きたかったなあ。

まあ仕事なので無理。

自由時間も取れず旅ランも無し。

 

それにしても、大阪の台風被害が結構デカい。

未だにあちこちにブルーシートで屋根を覆ってる家が多数。

出張先の人もカーポートの屋根が吹っ飛んで、今も骨組みだけだって。

 

そして昨日23日(日曜

テキトーに35kmジョグ

f:id:oiyan-run:20181224085704j:plain

なかなか綺麗なビルドアップ。

 

その後、夜はセレブなパーリー。

 

そして今日24日。

くっそ眠いけど気合で起きて

テキトーに疲労抜きのジョグ。

f:id:oiyan-run:20181224085917j:plain

もう少し走りたかったけど、

今日は午前中から用事があるのでここまで。

夜は独身のおっさんの集会だ(^_^;)

さみしいなあww

 

今週来週で+3kgまでに抑える!(白目)

 

それと、柴又は19日だと無理っぽい・・・

灼熱でいいじゃんww