気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【フル】サブスリーしたぞ!!

昨日の夜

自宅から1km弱のところで宴が催されたらしい。

が、僕はスカイプという電子の鎖に縛られ、

その1km先に合流することができず(泣)

 

そんな昨日は朝が遅出だったので朝ラン。

f:id:oiyan-run:20181215121714j:plain

のんびり走っておきました。

 

そして今日。

昨日の平井さんによると、

今日は気温低め、風も穏やからしい。

 

これはもう、

「ガチ30km走」

これしかないでしょう!!!

 

気合を入れてマイコースへ行くと・・

ゴオオオオォォォとものすごい風。

平井さああああん・・・

 

あ、平井さんってのはNHKの天気予報の人ね。

平井さんと関口さんをよく見る(どうでもいい

 

もうね、心がポッキリ折れましたね・・・

choeiさーん、僕にも折れない心ください(笑)

 

で、結果。

f:id:oiyan-run:20181215122105j:plain

サブスリーしてやったぜ!!

 

30kmの予定だったので

補給はポンジュース350mlのミニボトルのみ。

 

ペースが波打ってるのは風のため。

追い風区間で上がり、向かい風区間で落ちる、の繰り返し。

ラスト5kmの強烈な向かい風は、マジ泣きそうでした。

 

状況が良ければシーズンベストでたかもw

どんだけ本番のレースで潰れてるんだよw

 

サブ3は準備なしでも行けるな~

って感じになってきましたね(*^^)v