気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【唐揚げw】6km+10km

今日の昼は、強気の唐揚げ500g

 

食える量は若い頃と変わりませんが、

消化吸収の能力がやっぱり落ちてますね~

 

と思ってたら、同じようなことを書いてる人が(笑)

macrun.hatenablog.com

 

で、僕の方はと言うと。

今日もいつもより1時間早めの出走。

10km行くぜ!!

 

 

f:id:oiyan-run:20181212185831j:plain

チーン・・・

もう腹が重くて重くて(´・ω・`)

走りだしからバタバタしてスピードに全然乗れませんでした。

2kmで10kmは諦めました。

何とか6km走って閾値走的にごまかしました。

 

さすがにこれでは終われないので

f:id:oiyan-run:20181212190114j:plain

そのままジョグに移行。

ちょっとずつ体が動き始め

自然とビルドアップになりました。

 

さすがにちょっと・・・

40歳になったことだし

普段の食事も考えないといけないな~