気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ひどいw】ここ1年の戦績

今週末は、さいたまの応援いくよ~

と言いたいんですが・・・

土曜にきっちりポイント練習できたら、ですかね。

納会の翌日なので怪しい( ^ω^)・・・

 

******

ところで、先日トマスさんに、

「僕なんか8割のレース撃沈っすよ」

なんて言っちゃったんですが・・・

 

ここ1年の戦績をまとめてみました。

 

2017年

12月 青島太平洋マラソン

ОPPにより、トイレに合計15分ほどこもる

 

2018年

2月 愛媛マラソン

あまりの寒さ(当日の最高気温3度)に体が固まり、

6kmで歩きが入り、30kmで救護所のお世話に

(低体温+肉離れのオマケ付き)

 

3月 さが桜マラソン

1か月練習できなかったのでハーフで脚が終了

 

5月 奥州きらめきマラソン

足底筋膜炎によりDNS

 

6月 柴又60km

「バス出まぁ~す」の声に負け、40kmでDNF

 

8月 北海道マラソン

全く体が動かず、5kmで勝負を投げる。

 

11月 ぐんまマラソン

体調不良によりゲロゲロ2発に沈む

 

11月 つくばマラソン

左足裏の水ぶくれに沈む

 

実に撃沈率10割wwww

しょうがないのもあるとはいえ、

控えめに言ってもひどすぎる

 

まあ本人は楽しく走れてるのでいいか(*^_^*)