気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【敗因】つくばレポ3

ゴール後。

 

青空宴会で軽く0次会。

秋葉原に移動して1次会。

まっくさんを加えて登戸で2次会。

 

2次会はまっくさんのおごりでした。

大事なことなのでもう一度。

まっくさんのおごりでした。

 

そんなこんなでつくばマラソンは終わりました。

 

敗因は2つ。

1.アップしなかったこと

2.大阪での万博決定

 

1のアップについて

体を温めるというのではなくて、

足とシューズのフィットですね。

これをしなかったのが水膨れに繋がりました><

 

2の大阪万博について

つくば前日24日の未明に決定しました。

うちのボスが乗り込んでいたことからも分かるように、うちの仕事は膨大です。

とはいえ、(今は)部署が違うので大丈夫かと思っていましたが甘かった。

「月曜までにアレ調べといて」との指示。

日曜は無理→土曜にやるしかない→寝れないのコンボ。

 

つってもなー

ウルトラは1時起床や2時起床になったりするわけで。

3時間の睡眠で100km走れるようにならないとな~

前々日か前日にある程度寝れれば大丈夫かな~

 

さあ、明日は湘南の応援。

走ろうかな~と思ってた松江城ラソンも気になる。

第1回目ってやっぱ特別ですしね~。