気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【湘南】応援のしおり(改訂版)

応援ポイントを変更します。

11km付近、26km付近、ラスト、の3カ所。

 

湘南大橋だとラストに間に合わないので。

 

タイムスケジュール

7:00大磯駅

7:30会場着

檄を入れて整列に送り出す。

9:00大磯駅

 

9:15茅ヶ崎駅

9:30応援ポイント着

往路の11km付近

復路の26km付近で応援(11:20までいます

11:40茅ヶ崎駅

11:55大磯駅

12:25会場着

ラストの応援!!!

 

26kmの応援が時間的にシビア。

みんな順調にくれば大丈夫なんだけど・・・

26kmに少し余裕を持たせました。

 

*********

応援隊へ

スタート前は朝早いし、

大磯駅と会場間の往復で結構歩くので、

9:15茅ヶ崎駅集合でも大丈夫です。

最後の移動が少し早歩きになると思います。

なので、動きやすい靴(ランシューとか)でお願いします。

 

*********

ランナー様へ

11km付近はこちらから見つけるのは至難。

オレンジのはてブロタオルを旗のように高くかざして目立つようにします。

11km付近はなるべく歩道側を走っていただけると助かります。

頑張ってください!!