気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【応援】湘南国際マラソン

応援行くよ~

 

応援場所は昨年と同じ。

11km手前の歩道と、

29.5km地点の湘南大橋の真ん中にいます。

 

もう少し後半で応援したいんだけど

33kmから39.5kmの折り返しまでの間に

応援できる場所って無いですよね??

 

特に湘南大橋の通過!

全力さんは2時間25分以内に来るように!!!

まっくさんは焦らず来てね、はーと。

naoさんは2時間10分くらい・・?

 

 

*********

昨日の夜、ピッチの話で呼ばれたような気が。

 

僕のピッチ載せときますね

左からセンバル、10kmレース、フル

f:id:oiyan-run:20181128174345j:plain

大体200ですね・・・

ストライドで調整してるみたいですね。

全てここ3カ月間のもの。

シューズはペガサスターボ。

 

つくばのように走れなくなれば当然落ちます。

が、普通に走れればペースは落ちてもピッチは落ちてませんね。

f:id:oiyan-run:20181128174524j:plain

若干落ちてますが、203~197の間でした。

 

やっぱり僕の生命線はピッチの維持っぽい。

 

ちょっと思うところがあったので、

これからフォームをちょっと意識してみよう。

ブレイクスルーになるといいなあ。