気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【遅報】つくばマラソン

つくばマラソンを走ってきました。

 

結果はこちら。

f:id:oiyan-run:20181125204955j:plain

大撃チーン><

 

3時間半しか寝てないのもあって

序盤から気持ち悪く、今日も1回おう吐。

 

そして何より

f:id:oiyan-run:20181125205059j:plain

左のシューズの締めが弱かったのか、

足がシューズの中で遊んでデカい水ぶくれ。

 

足の裏に水風船を仕込まれた感じ(´・ω・`)

 

ハーフ付近から左足が痛くてたまらなくなり、

37kmでサブ3は大丈夫、というところまで

びっこを引きながらなんとか走りました。

あとはキロ6に落として何とかゴール。

 

脚の調子は良く、47分くらいで行けるかな~

と思ってたところから、地獄へ一直線でした><

 

とりあえずサブ3したので茨城県はクリア!