気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【レポ】川崎国際マラソン

 10kmの部に参加してきました。

結果はこちら。

f:id:oiyan-run:20181118130402j:plain

なんかビミョい・・・

 

では順を追って。

 

■不吉な出発

自転車で行くつもりだったんです。

鍵を差し込もうとすると「クニャ」と変な手ごたえ。

f:id:oiyan-run:20181118130555j:plain

ふぁ?!!

チョコレートみたいに折れました・・

金属疲労ってやつか??

しょうがないので電車で現地入りしました。

 

■初めましてのご挨拶。

先日の横浜で快走された、よしランさん↓と初めまして。

yoshirun.hatenablog.com

今日も快走されてました。

ラストの競技場で見た感じ、

僕とは対極でストライドがすごい大きいなあと思いました。

脚の長さはちょっと横に置いておこう。

 

■10kmの部

スタート整列。

一番前のブロックに入ったんですが、

ランパンランシャツのガチ勢ばっかやないか・・

「お前その恰好で10km走んの?」

って感じで浮いてるううう~><

 

この日のプランは

キロ4で5km、キロ355で3km、

スト2kmは350切るくらいでいく予定。

つくばに向けていい感じでしょ??

 

ところがですね、スタート前になって、

オープン参加?の順天堂大の女子大生が前に入ってきたんですよ。

しかもショートスパッツで。

 

そんなもん、追い回すしかないじゃないですか(表現がおかしい気もする)

 

で、女子大生に気を取られ、

時計のGPS捕捉を忘れる・・・

スタート後に捕捉して、少し走ってから計測スタート。

 

その結果。

f:id:oiyan-run:20181118131608j:plain

最初と最後は競技場内で暴れてますね。

僕の時計、周回コースだと全くダメですね。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20181118131720j:plain

入りは予定通りでしょww

 

河川敷の砂埃がすごくて、

花粉症みたいにくしゃみと鼻水がドバー><

 

ガチるならちゃんと準備して35分台で行きたかったなあ。