気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【刺激れ】ダーッと5km

つくばまで@10日ほど。

もう走力アップは無いかな~。

疲れを抜くのが第一ですかね。

 

そんな今日は刺激入れ。

ダーッと5km走っておきました。

f:id:oiyan-run:20181114181857j:plain

 

ラップ

f:id:oiyan-run:20181114181912j:plain

 

ちょっと脚が疲れてるかな??

なんでやろ~と思って考えたら

ぐんまマラソン、つくば試走と2週続けて40km走ってた。

でもウルトラのことを考えると

土日のどちらかで40kmは当たり前にしたいな~

 

そういえば

関西の方で「ジョグの扱い」について色々。

 

月間距離には含めるけど、

でもデータとしては残さない。

これがいいのかなと思ったり。

 

そうするとダッシュボードはポイント練習だけになって見やすい。

うん、来月はこれでやってみようヽ(^。^)ノ