気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【悩む】きみはつくばをどう走るか

次走はつくばマラソン

どう走りましょうか・・・

 

普通に考えれば・・・

何人か知ってる人がいいペースで走るハズ。

それについていく「コバンザメ大作戦」

これでしょうね。

 

ただですね~

今回はあの三馬鹿トリオ三人組が気になって仕方ない。

多分、走ってても気になって集中できない。

 

それならいっそ、

キロ410くらいでペース作りながら一緒に走るか?

僕はサブ3できれば自分のタイムなんかどーでもいいし。

 

悩むな~

ここまで来たら、何とか全員で行きてぇな~

ほんと↓こんな気持ち

f:id:oiyan-run:20181108171406j:plain

幽遊白書より)

 

一つ確かに言えるのは

土砂降りとか悪条件なら僕もサブ3が怪しいww

なので必然的に一緒になるかも・・・

 

あと、当日が雨なら集合場所をどうするかな。

雨宿りできそうなところがほぼほぼないんだけど(;´・ω・)

前日土砂降りでも変更しないと足元ぐちゃぐちゃかな~

 

うーん・・・

まあ明日のトマスさん帰国記念ヨガでダウンドッグしながら考えるか。