気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【復帰】今日から通常運転

やっと激務期間が終わった・・・

 

昨日までの10日間で

残業92時間+フルマラソン(笑)

 

残業時間は普通の民間企業だとあまりないかも知れません。

が、この職場では「あるあるwww」って程度の時間。

僕も10年くらい前は、月300時間超こなしてましたし。

今思えばちょっと引きますね・・・

 

ただ、フルマラソンを挟むのはキツかった(;´Д`)

おかげで胃腸の調子はまだイマイチで多少下痢気味だし口内炎は治らないし。

 

ということで、今日から通常運転。

f:id:oiyan-run:20181107183859j:plain

 

暗くなるのが早くなってますね~

僕が走る時間は帰宅時間に重なるので、自転車が結構走ってるんですよね。

これが案外危険というか怖いです。

たま~に無灯火で走ってる人もいるし・・・

 

こっちがピカピカしてても、

向こうが不注意だと普通に轢かれますからね~

多摩川河川敷はたまに自転車事故で救急車出てます。

 

皇居ランとか安全なのでいいんだけど、

ランステ代がなあ~><

 

近況としては・・・

11/1はアレにしようかアレにしようか悩んだんですが・・・

お財布様と相談して来年度は河川敷1本勝負にします(笑)

年明けは、大分・姫路・徳島と続くのでお金が><

そう、今日は徳島のエントリー日です。